kapikapigohan

面白なくてごめんなさ〜い

【優先順位】

こんばんは。

 

今、何を優先して時間を使うべきか悩みます。

 

勉強?貯金?遊び?

 

卓上での勉強はあまりしたくありません。

したかないというか、今までにしてきてない分長時間机に座って入られません。

 

バイトをしてお金を貯めて、卒業後に200万円以上もある奨学金を返せるように貯金しようと思っても、毎月の支払いや県外への移動費で貯まりません。

 

彼女はいませんが、好きな人はいます。しかし、そこにのめり込んでしまう自分の癖。

 

全てわがままな自分の意思。

 

心の底から湧く情熱はどこにあるのでしょうか。

 

探せば見つかるのでしょうか。

 

選択肢がたくさんある分、取捨選択が必要です。

 

しかし、ある意味で選択肢が少ないという事の方が、それに打ち込める環境なのかもしれません。

f:id:kotaspace1207:20170401225131j:image

どの部屋、どの階を見ても同じ、広島の集合マンションの写真です。

 

何か世の中に共通するものがあったので載せておきます。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

おやすみなさい。